--年--月--日 --:--


AQMW

2010年11月25日 22:03

予約してた石鹸を取りにいきました

IMG_3808.jpg

コスメデコルテのAQってとっても高いんです
乳液だけで15000円!!

そのAQの妹ラインのAQMWってのが誕生したんだそう
高いのかしら…?と思いきや
洗顔石鹸はケースついて4800円
あら!手が届くお値段!

デコルテの落し物(メイク落とし&洗顔)はもともと肌に合うので
サンプルも試さず買っちゃいました

香りが白檀の香りなんだけど うーん
これ嫌いな人は嫌いかも
お香のチャンダン(白檀の香り)ってポピュラーなのになぜこの香りにしたのか…
もっと違う香りがあったんじゃないだろうか…
って思ってしまった

でも使った感じは結構いいです
お顔のトーンが一段階明るくなる気がする
そして泡立てネットをひとこすりするだけでモッコモコの泡が立ちます
いつなくなるのか全然わからない
コストパフォーマンスは超良さそうですよ
全然なくなりそうもないから身体も洗ってみようかな



…楽天ではもう安く売られているのか!!



コメント

  1. meguo | URL | VwhHdBBk

    「お顔のトーンが一段階明るくなる」に興味しんしんだわー。
    洗顔でそこまで変わるのか・・・。
    (わたし洗顔300円くらいのビオレとかだよ 汗)

    すごい気になるー。
    試してみようかなー。
    あっさんの美容情報ってホントためになるよね♪(*^_^*)

  2. あっさん→meguoちゃん | URL | -

    わたしね 昔デコルテの洗顔で劇的に肌が変わったことがあるのよー!
    それ以来 落とすものって大事なんだ!!っていいもの使うようにしてるの
    しかも朝と夜と分けて違う洗顔使ってみたりと洗顔オタクっぷりを発揮してるよ ひひ
    洗顔って一回買ったらかなりもつからちょっと良いもの使っても良いと思うわよん!!

    この洗顔使い心地はそんなに問題ないんだけど
    香りがうーんって思うの
    洗うたびにアジアン雑貨のお店に行った気分になるよ
    使い終わる頃にはアジアン雑貨のお店に行ったら顔を洗ってる気分になると思う

    美容情報ついでに今気になってる化粧水あるの
    資生堂から出てて、ほんとその辺のドラッグストアとかスーパーとかにあるんだけど
    アクアレーベルゴールドの化粧水!
    1600円くらいなんだけどなぜか気になるのー!!
    アットコスメではハリが出るって書いてあるの!
    気になる!!

  3. meguo | URL | VwhHdBBk

    あっさん!
    この前ね、izuさんとnozomiちゃんとも洗顔の話になってね。
    やはり「きちんと落とすことは大事」と言ってたよ!!
    私ね、家でガサゴソ試供品チェックして、出てきた石鹸をいま使ってます。(アルブランだったと思う)
    確かに化粧水が沁み込んでいく気がいたしまする。
    試供品なくなったら、あっさんオススメの買おうか思案中よ〜♪
    しかし、アジアン雑貨の香り!!(笑)

    アクアレーベルゴールドってさ、一瞬「エリクシールシュペリエル?」と思っちゃう容器のやつかな?
    今日、マツキヨで見たかもー。

    安くてもいいやつってあるよね!
    安いのは遠慮なくガンガン使えるから、買ってみて、いま使ってる化粧水と併用してもいいかもね♪

  4. あっさん→meguoちゃん | URL | -

    Re: タイトルなし

    おほほ!!
    やっぱり落とすこと大事なのね!!
    洗顔で変わるよー!
    meguoちゃん 敏感肌ならデコルテの乳液洗顔おすすめかも!
    わたし朝に使ってるんだけど泡立たないホント乳液みたいな洗顔なの
    でも肌の調子が良くなるよー!

    アクアレーベルゴールド買ってみた!
    たぶんエリクシールシュペリアルに似てるやつだと思う!
    今日買ってみて さっきお風呂後に使ったよ
    明日の朝が楽しみー!
    パッツンパッツンにハリが出てるといいなー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



