--年--月--日 --:--


モエレ沼公園

2010年06月13日 00:56


イサム・ノグチ設計のモエレ沼公園へ

IMG_8871.jpg

わんこちゃんと一緒に行ってきました

IMG_8854.jpg

緑があるとこ大好き
これからも一緒に自然一杯の場所に
おでかけしたいと思います

IMG_8841.jpg


コメント

  1. サッチャー | URL | -

    おおっ! 燃えれ沼… 萌えれ沼… ・・・・・
    緑はいいねっ! 目にもいいしっ!!
    私も自然の緑は好き♪
    てゅんちゃんもさぞ楽しかったべ〜

  2. あっさん→サッチャーさん | URL | -

    この最後の写真のてゅん
    めちゃめちゃ楽しそうな顔してますよねー笑
    暑くてハアハアしてるだけなんですけど笑

    緑 わたしほんと好きー!
    緑がないとこじゃ絶対暮らせない!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



