--年--月--日 --:--


コストコ

2010年06月11日 19:24


久しぶりにコストコでたくさんお買い物しましたー!
ちょこちょこ行ってはいるんだけど
カートを使わないくらいの量しか買ってなかったから
こんなに買ったの久しぶり

IMG_8840-1.jpg

おしょうゆ 冷凍エビ 豚肉のこまぎれ 手羽元
クレラップ トマト缶 トイレットペーパー
グレープシードオイルとプルコギのタレは一緒に行った子と半分こしました

ほんとはサーモンも欲しかったのに品切れでした
コストコのサーモンはほんと絶品だと思います
北海道に住んでる私がおすすめしますよ おいしい!

IMG_8837.jpg

わんこちゃんも気になるコストコ


コメント

  1. アカネ | URL | qXyUEUbI

    コストコ、行きたい。。。
    北海道に1店舗って少ないー!
    道東にも、1店舗作ってくれないかしらー(笑)
    コストコのクロワッサンが食べたいのです!!(≧▽≦)

  2. あっさん→アカネさん | URL | -

    コストコ ほんと道東にも1店舗あっても良いと思いますー!!
    冷凍物とか持って帰るだけで溶けちゃいますよね
    わたしもコストコのクロワッサン大好きです
    冷凍庫パンパンなので今回買わなかったんですけど
    買う確率かなり高いですー!
    おいしいですよねー!!

    フードコートのソフトクリームはおすすめしません
    北海道に住んでるなら 道の駅のソフトクリームを食べたほうが絶対いいです!!
    わたし今回買っちゃったんですけど 無理でした…あれはナイ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



