--年--月--日 --:--


お買い物マラソン

2010年06月10日 22:50

色んな素敵ブロガーさんが
お買い物マラソンの記事書いてるので
わたしも書いちゃいます!

楽天でね お買い物マラソンっていう
期間中 購入した店舗が2店舗ならポイント2倍って増えていって10店舗なら10倍っていう
お買い物マラソンが先日開催されていたのです

わたしも買い回りました
ということで!わたしも買ったものご紹介



まずは 我が家のわんこちゃんのおやつ フロコン

お次は



これの白
ペタンコで水にも強いラバーシューズはわんこちゃんのお散歩の強い味方!


わたし靴もう一足買ってた



これの黒
お仕事にもプライベートにも使えるかなと思いまして

あと



前からずっと欲しかった米びつ!!
やっと買いましたー!
お米入れるのが楽しみすぎます



わたし普段 夏も毛布かけてるんですけど(北海道在住)
暑くて剥いでしまうこともしばしば
なのでコレを買ってみました
お色は シフォン・ビオラにしてみましたー!

ああ お買い物ってなんて楽しいんでしょう!!
使い心地は届いてから またご報告いたしますー!


コメント

  1. めぐお | URL | VwhHdBBk

    そっかー。楽天は今マラソンやってるんだね。
    私、4月のマラソン時についつい買い物しすぎちゃって
    カードの請求が「うそ!?誰かにスキミングされた?不正請求??」
    くらいのビックリ価格だったので、一気にド貧乏になっちゃってねぇ。
    今は買い物自粛中だよー。

    あ、でもね、私も最近ラバーシューズ買ったよー!!
    (自粛中のハズだが・・・)
    黒いバレエシューズ型に白いお花のだから、あっさんの買ったのと似てるヤツ♪
    雨の日もウキウキ〜♪♪♪

    ガーゼケットいいね!!
    安眠できそうー♪

    ところで、梅酒もう作ったかい?

  2. めぐお | URL | VwhHdBBk

      ↑
    あ、ラバーシューズ色逆だね!!
    白もかわいいよねっ♪

  3. あっさん→めぐおちゃん | URL | -

    マラソンのときついつい買い物しちゃうよね
    でもあれ普段から日々チェックしてないと10店舗も回れないー!!
    10店舗回ってる人尊敬するよー!

    梅酒 まだ作ってないの
    今週末でやろうとは思ってるんだけど
    まだやってない
    しかも今日コストコでブルーベリーも買ってきたから
    ブルーベリー酒も作ろうとたくらんでるよ ひひひ

  4. あっさん→めぐおちゃん | URL | -

    ラバーシューズ黒と迷ったのー
    汚れても全然平気だからラバーシューズありがたいよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



