--年--月--日 --:--


住みたい場所

2010年05月04日 08:04


将来住みたい場所があります
場所はどこかは書きませんが

近くには

IMG_6581.jpg

海があり

IMG_6561.jpg

豚さんもいる

IMG_6575.jpg

集まってきたー笑

そんな自然たっぷりのとこに住みたくって
お友達と一緒に遊びに行ってきました

IMG_6611.jpg

最初は なんでそこに住みたいの?と言っていたお友達も

IMG_6595.jpg

そこの町の雰囲気をとても気に入ってました

いろんな方のお宅を勝手に撮るわけには行かないので
こんな写真ですが
とてもかわいい町で
小川があったり 林があったり
そこに住んでる方が薪を割っていたり
とても素敵な町でした


コメント

  1. めぐお | URL | VwhHdBBk

    わぁ。小川に海に。自然がいっぱい♪
    本当にいい所だね。

    写真もどれもキレイだよー。
    どの写真も絵葉書みたいにステキ。

  2. めぐお | URL | -

    あたしったら!
    あたしったらー!!

    ↑絵葉書じゃなくてポストカードね♪
    ポストカードみたいに素敵な写真たち。

    連休明けの今日、信じられないくらい仕事が忙しく
    ただごとじゃないくらい疲れたけれど
    あっさんの写真に癒された。
    ほんとステキこの町。
    私も住みたい。

  3. あっさん→めぐおちゃん | URL | -

    お返事遅れてゴメンー!

    ここ この前mixiに書いたあの場所だよん♪
    実際行ってみて ますます住みたい度が増したよー
    普通に薪を割ってる人とかいてね
    ほんと素敵な場所だった!!!

    写真 全然素敵なとこを撮れてないのー涙
    おうち一軒一軒がほんとかわいくて
    一軒一軒撮りたかったけど さすがに出来ないよねー

    ああー!いつか!わたしのおうちもあそこにー!!

  4. あっさん→めぐおちゃん | URL | -

    あはは!
    絵葉書でもポストカードでもどっちでも嬉しいよー!!

    連休明け 忙しかったよね
    わかるよ 私も忙しかった

    この町 ほんと素敵だよ
    なんかね アートな人住んでそうな雰囲気!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



