--年--月--日 --:--


2010年04月16日 17:16

実は 炊飯器を放棄しようかと思ってます
鍋炊きしちゃおうかな なんて…
やっぱ面倒になるんでしょうか…

と いうことで
コレ



ポチっちゃいました

まだ届いてないので写真は後日
黒と迷ったけど このバジルグリーンに惹かれまくったのです

早くお米たいてみたーい

今日は他にもぽちっとしちゃったものあるのでそれはまた後日ー♪


コメント

  1. めぐお | URL | -

    お米、鍋で炊くと本当においしいって聞くよね♪

    私、毎日お昼一緒に食べてる人(職場の人)が超ステキ主婦で
    いろいろ教えてもらうんだけど、その人も
    「炊飯器使わない」って言ってたよー。

    お鍋でゴハン炊いたら感想聞かせてね!!

  2. あっさん→めぐおちゃん | URL | -

    あれ…なぜだ?意味わからん
    今めぐおちゃんにコメントのお返事したら
    スパムコメントとして判定されましたとか言われた
    変な言葉使ってないよう!!

    それにしても やっぱ鍋で炊くのおいしいんだねー!
    まだ実践はしてないんだけど 近々やってみる!

    わたしね柴咲コウさんと したい事が似てるのー!
    最近知ったんだけど 彼女も炊飯器使わない派らしい!
    他にも味噌作りしたいとか梅酒作りたいとか
    なんだか似てるのー!
    彼女の日常を見てみたい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



