--年--月--日 --:--


いちご酒

2010年02月24日 23:26

はじめての 果実酒作り

IMG_9915-1.jpg

あまおうとか 高いイチゴはそのまま食べたいので
ちょっとお求め安い品種を2種類混ぜてみました

IMG_9929-1.jpg

出来上がりは だいたい2ヶ月後くらいかな?
楽しみ


コメント

  1. meguo | URL | -

    うわわっ。このいちごさん達がお酒になるの?
    すごいっ!!
    絶対おいしくできるよー♪ たのしみだねっ♪♪

    いちごの写真、下からコッソリ見上げてる小さな子がカワイイねぇ。

  2. izu | URL | -

    わぁぁぁぁ!!!

    素敵ー!!!

    出来上がりまで2ヶ月なのねー!!

    楽しみな時間だねー!

    →meguoちゃん

    ほんとだー!小さな子がいる。

    いちごより小さくて可愛いっ。

  3. あっさん→meguoちゃん | URL | -

    あ リンクがてゅぶろぐリンクになってる
    まいっか

    果実酒 だいぶ色出てきたよー!!
    ピンクでかわいい

    あはははは!
    よく小さい子に気付いたねー!!
    めちゃめちゃ見てるよね笑

  4. あっさん→izuさん | URL | -

    ね meguoちゃんよく気付いたよねー笑

    前から果実酒作りたいなーっておもってたんだけど
    なんとなく作らずにいたの
    この前スーパー行ったときに
    急に「作りたい!!」って思って
    氷砂糖はあったから
    フルーツとレモンとホワイトリカー買ったの
    帰り道 超重かった…

    色がかわいい果実酒作りたいなーって思ってたから
    イチゴ酒にしてよかったー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



