--年--月--日 --:--


先行型

2009年12月12日 10:59

…お久しぶりです えへ
こちらのブログは少ない更新だと考えていてください笑

さてさて 先日コチラ

IMG_4585-1.jpg

買いました

小物入れじゃないのです

IMG_4583-1.jpg

なんと茶筒なのです
和紙が貼ってあってとってもかわいくて
つい買ってしまったのですが
わたしのおうち…急須も湯飲みもないです…
そうです まさかの茶筒先行型

急須 何にしようかな



鉄瓶ならこの肌のタイプが好き



工房アイザワのブラックピーマンも素敵だし…

湯飲みは…
ああ 迷います…


コメント

  1. minakichi | URL | 0iyVDi8M

    うっわー
    更新してたー
    うっれすぃーーー

    ここね。
    すごくすきなのよ。
    実は毎日覗いてたよ。

    茶筒可愛いねぇ♪
    あんまりお茶飲まないんだけどさw

  2. あっさん→みなちゃん | URL | -

    あれ?こっちの名前もあっさんになった
    よくわからん笑

    てかいつも見てくれててありがとー涙
    こっちの更新滞っててスマヌー!!アンドお返事も遅くてスマヌー!!
    もう少ししたらね
    こっちブログちょこちょこ更新できるかも!!
    この前ちょっぴりオカイモノしたのー!!
    みなちゃんに喜んでもらえるよう
    頑張って更新するです!!!

    ねえ みなちゃん ワンピース 映画見たくない??
    見たいよねー だってコミック0巻も貰えちゃうんだよ?
    やばいよね
    近かったら一緒に見に行きたいのにー!!
    みなちゃんアニメのワンピース見たことある?
    もしなかったらゲオ行って映画のワンピース借りて!!!!!!!!
    うんとね ビビのアラバスタ王国とチョッパーの桜の2本借りて!!!
    めちゃめちゃ泣くよ
    チョッパーの方の歌ドリカムなんだけど
    これまた合っててすっごい泣くの
    絶対見てー!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



