--年--月--日 --:--


アクリルたわし

2009年09月12日 13:59

さいきんアクリルたわしを編んでます

IMG_9209-1.jpg

アクリルたわしって
カラフルなイメージでしたが
もともとは毛糸なんだということを思い出しました
自分で色決めれるんでしたね

こういう色ならかわいく見えます
これに

IMG_9219-1.jpg

この前fogのハギレ買ったので
それをループ代わりにつけようと思ってます

キッチン洗剤 まだまだストックはあるんですが・・・


コメント

  1. nozomi | URL | 1FwQE046

    こちらははじめましてー♪
    あっさんの素敵ライフが垣間見られて楽しいです。

    今日カフェでとってもおいしいコーヒーを飲んだのだけど。
    KONO式で淹れてたの。
    あっさんも愛用のKONO式・・ほしくなっちゃったー!

    fogリネンのはぎれ。
    ループにするってどんな感じになるのかな?

    雑貨屋さんではこれモビールになってた。
    はぎれがひらひら〜っと。
    おしゃれさんの発想はすごい。
    考えて作るって素敵♪



  2. assa→nozomiさん | URL | -

    きゃああああああ
    お返事遅くなってしまったー!!!!!
    ごめんー!!!!!!!!!

    こっちも読んでくれてるなんてー!!
    うれしー!!!!!!!
    KONO式 いろんな色とかね
    木の種類もいろんなのあって
    自分好みのKONO式が手に入りますよー!!!
    わたしのは・・・なんだっけな
    木なんですが・・・なんだっけな・・・・桜?栗??
    http://www.simplesize.com/shopping/kitchen.php?id=k_016&.html
    ここのサイトいっぱい揃ってますよー!
    あとね私 月兎の琺瑯のポット?持ってるんですが
    琺瑯ってやっぱお手入れ難しい・・・・
    今メリタのケトル
    http://www.tashirocoffee.com/item/818.html
    これが欲しくなってしまったー!!!!
    持ち手も熱くならなくて良いー!!!!
    やっぱ機能も重要ですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



