--年--月--日 --:--


あんこミルク

2009年09月04日 11:23

前にもちらっと書いたんですが
ゼラチンが好きです
好きすぎて

IMG_8926-1.jpg

大きいサイズ買いました
大きいサイズが好きなんですね・・・私

で さっそく
あんこミルクプリン作りました

IMG_8924.jpg

砂糖は入ってなくてあんこの甘さだけなので
上品な優しい甘さです
しかも作り方がびっくりするほど簡単
そして見た目がきれい
素敵なデザートです


コメント

  1. ミカエル | URL | -

    おおお。
    つくレポ92とかって結構人気レシピなんだねー!!
    あんこミルクって・・・何?って思ったけど、水羊羹的な感じなのね?
    水羊羹すきー!!

  2. minakichi | URL | 0iyVDi8M

    あんこプリンって。
    = 水羊羹なの?
    あんこプリンは初めて聞いたけど水羊羹なら知ってる。

    あっさん。
    ハマると続けるタイプ・・・だよね?(笑

  3. さっちゃん | URL | -

    このゼラチン、どこで買えるんでしょうか??
    ほしいです〜

  4. assa→らびちゃん | URL | -

    わああああ
    お返事超遅れてごめんよー(汗)

    クックパッドつくレポの数見ちゃうよね笑
    わたし一度も投稿したことはないんだけど
    あの数かなり参考にさせてもらってるよ!!

  5. assa→みなちゃん | URL | -

    お返事遅くてごめーん!!!!

    ね笑
    水羊羹て書いてあったね笑
    そうか水羊羹てこうやって作るのかー笑
    これすごいおいしかったよ!
    見た目二層になってかわいいし
    水羊羹好きにオススメします!!

  6. assa→さっちゃん | URL | -

    おお!さっちゃん!!
    さっちゃんてあのさっちゃんだよね!?
    ありがとー!こっちブログも見てくれてたなんて!!

    このゼラチン 製菓専門店とかならあるはず!
    クオカでネットショッピングもできるよー!
    ゼラチンて いいよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



