--年--月--日 --:--


バイバイサマー

2009年08月22日 18:24

お散歩に行ったら

IMG_8615-1.jpg

トンボがたくさん飛んでました

IMG_8652-1.jpg

写真中央の黒い点がトンボです^^

陽が沈むのも早くなってきました

IMG_8664-1.jpg

夏 終わるんだなあ と 実感しました


コメント

  1. ミカエル | URL | -

    おおお!
    この日ね(土曜日)すっごく神秘的な夕焼け?で、
    帰り道写真撮ってる人たくさん見かけたよー!
    私は会社帰りだったからカメラ持ってなかったんだけど、
    あっさんも撮ってたんだねー♪

  2. かんな | URL | -

    わーい♪
    あっさんのライフブログおじゃましまーす♪
    DOの夏・・・短い夏・・・終わっちゃうね。
    暗くなるの早いよね。
    夕焼け写真とってもステキー♪
    あたしもこんな写真撮ってみたいなー。

  3. minakichi | URL | 0iyVDi8M

    関東でも昼間は暑いけんど
    朝夕は涼しくなってきたよ。
    それでもまだ「秋」って感じではないです。
    DOは「秋」な感じなのね。

    あっさんの写真スキー♪

  4. assa→らびちゃん | URL | -

    やっぱりー!?
    この日ほんときれいだったもん夕焼け
    ふと見たらこの夕焼けだったから
    あわててカメラカメラーなったよ
    こういう空見ると幸せになるよねー

  5. assa→かんなさん | URL | -

    今 かんなさんへコメントお返事書いたのに…消えた涙

    いらっしゃいませいらっしゃいませ
    もうね こっちブログネタが尽きてきてしまいました笑
    でも単純にてゅん以外の写真撮りたいときとか
    こっちに載せようと思いますので
    よかったらこれからも見に来てくださいなー♪

  6. assa→みなちゃん | URL | -

    もうすっかりだよ…
    すっかり秋…
    しかも秋なんて一瞬で終わるんだよ
    あっというまに木は枯れ…
    気温は下がり…
    3時くらいから暗くなり始め…
    暗黒の季節がやってくる…

    ああ 冬も大好きって思えるようになりたい
    どうしたらいいんだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



